もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

6回目の月命日

6回目の月命日 特に落ちる事もなく過ごせたかな

息子は神戸 娘はバイト 終わるのが4時半らしいのでバイト先に朝夕の送迎付きで夕方一緒に墓参り


お昼に義母が花を新しい物にしたよと連絡があったので少しだけ花を買って行った


墓前に息子の一人暮らしの報告をして

少し近況報告をしてまた週末に来るよと言い帰ってきた


月命日は外食かケーキと決めているから

娘のリクエストで、くら寿司へ

こういう食事も二人だと少し寂しいが仕方ないよな

悟られないように会話をするが上手く話せない😖💦

会話力を磨かないとなぁ~😅

それでもくだらない話しだけど

娘の笑顔も見れたからいいとしよう❗


今回も、しゃりカレーはチャレンジしませんでした(笑)


まーさん、半年過ぎちゃったよ

来年の予定だった話がどんどん消化されて行くよ

月日が過ぎるのが寂しい様でもあり

お前に逢える日が近づいてる様で嬉しくもあり

複雑な心境だな

息子は頑張って自炊してるってよ❗

今日は野菜もちゃんと食べたってLINE来てたで、毎日じゃなくてええから見に行ったってな。

×

非ログインユーザーとして返信する