もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

やっぱり寂しい誕生日

10月31日
まーさんの誕生日
今年は娘も息子もアルバイトで居なくて30日に3人で外食をしてきた
昨日はショートケーキを4つ買ってきた
まーさんの好きだったモンブランも忘れずに買ったよ!


誰も居ない家で仏壇に供えて
おめでとう!と声を掛けて少し近況報告


じわ~っと涙が落ちそうになる


生きてればもう43歳やな
まーさんは絶対認めないよな笑
永遠に39歳で止めるってよく言ってたもんな
結果永遠に40歳で止まっちゃったね....


俺は来年ついに50歳だぞ~
はぁ.....一緒に重ねるはずが1人かぁ
カッコイイ50歳になろうっと!


まーさん誕生日おめでとう!
子供達は居なかったけど寂しくないよな、俺が居るから!
ハロィウンで街は賑わっていたよ
一部の馬鹿騒ぎにはうんざりだけどね笑


昨日から急に寒くなったよ、そっちはどうなん?
次はクリスマスやな、おっとその前に息子の誕生日か
おいどうするよ?
あの息子が20歳やぞ笑


時間の流れにまだ付いて行けてない気がするわ。

×

非ログインユーザーとして返信する