もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

笑顔

久しぶりに記事を書く
色々と年度初めということもあり 仕事に追われながらも毎日が過ぎていく
息子が家を出て 娘と2人になって リビングでの賑わいがなくなり
娘と寂しくなったねと言ったのも もう2週間前か....


相変わらず息子は連絡もしてこない まぁ元気にしてるって事なのだろう
男だし 過干渉にはなりたくないから様子を見よう


先日余りにも2人の食事が殺風景に思えて 娘を誘って外食に行ってきた
少し前にオープンしたばかりの ステーキテキサス!
こんな田舎にも出店するなんてちょっとびっくりだ

これと別にハンバーグも頼んで娘と半分こした
ちょっとした贅沢気分で娘とくだらない会話もできたし笑顔も見れたから
たまには外食もいいね


少し前の記事にしていたペンダントのバチカン加工も仕上がって戻ってきた

左が加工後 右が元の形 ただのリングからプラチナで作ってもらった
想像以上の出来上がりに満足


まーさんには無駄使いやって怒られるんやろうなぁ
ずっと身に付けるんやし我慢してな!

×

非ログインユーザーとして返信する