もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

X,mas

去年のイブは まーさん張り切ってたなぁ
ケーキの予約数が思うように伸びなくて 
「店頭販売でいっぱい売るねん!」言うて 
寒いけど頑張ってたなぁ 
俺も仕事帰りに店に行って
「サンタの顔見に来たぞ!」って言ったっけな


そういえば 顔見に来たよ! って店に寄るのいつも喜んでたね
去年のサンタの写真がある 
顔出しはどうかと思ったのだけど
まぁいいかな 自慢の妻だし 最高の笑顔だし
俺にはこんな素敵な嫁がいたんだぞって自慢したい

今年もケーキは予約してるよ チキンもローストビーフも
夕方 取りに行って帰るからな
今年も4人でX,mas一緒に過ごそうな 
もう子供達はサンタなんて信じる年じゃないけど


まーさんのサンタが見たかったなぁって
昨日 話ししてたよ 


俺もずっと毎年見ていたかったよ
この写真もフレーム入り決定だな また息子にからかわれるよ


そっちに持って行けないけど プレゼントも用意してるよ
約束してたからね
夜にはサンタ気取りで渡すよ 今までと同じようにね
 I wish you a merry Christmas! まーさん

×

非ログインユーザーとして返信する