もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

一夜明けて

2日続けて 酒を飲まずに眠ってみた 
イブの夜に もしかしたら夢で逢いに来てくれるかも なんて
都合のいい事を想像しながら


まぁ結果は・・・・なんだけどね
だけどもなんとなく 近くに居てくれたような気がしてる



ここ最近の感情の起伏に付いていけず 結構きつかったけど
今日は穏やかな気持ちで過ごせてる 
やはり酒は控えることにしよう


ちょっと辛かったけどX,masやってよかったのかもね
こういう積み重ねをしていくことで 
もしかしたら 最愛の人の死も 少しづつ受け入れる心が
作られていくのかもしれない


まーさん 今日は抜けるような青空で暖かいよ


そっちも晴れてるか? 


プレゼントは気に入ってくれたか?


俺の作ったハンバーグ美味かったか?


たまには夢の中に遊びに来てくれよ




×

非ログインユーザーとして返信する