もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

お久しぶり

みなさんお久しぶりです
最近は皆さんの投稿を見るだけでした


ここ最近は元気だと思ってたんだけどなぜか落ち方が半端なくてブログどころじゃない状態でした


いつになっても寂しさが消える事は無く
時々押し潰されるような感情に襲われてなにもかもどうでもよくなっていく


こんなんじゃダメと言い聞かせて日々過ごす


なーんか疲れちゃったな


明日はきっと今日より良い日になる
そう自分に言い聞かせて頑張っているつもり


前向きに色々考え行動してると思ってたけど気が付けば夜になると出かけて酒ばかり飲んでいる
ちょっとヤバイよなぁと思いながらも酒量はどんどん増えてる


馬鹿息子もやっと仕事を始めて落ち着いたかなと思っていたら
今度は娘が全部のバイトを辞めてしまっていてお金も無いくせに大阪に行く!
と言い出した。
行きたい理由もほんとくだらなくて呆れてしまった


また父親の限界みたいなものを感じている


まーさん
ほんましんどいよ....

×

非ログインユーザーとして返信する