もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

こんなに日々は早いのに

もう12月中旬
すごく早いと思うけどあの日からその感覚が良くわからない


9月に三回忌
10月に誕生日
11月に結婚記念日
そして12月


また1年が過ぎ去っていく
俺は少しは強くなれたかな?
悲しみは受け入れることが出来てるのかな?
子供達の悲しみを和らげてあげれたのかな?
いい父親として振舞ってあげれたのかな?
あの世にいるまーさんに褒めてもらえるのかな?


疑問符しかでてこない どれもこれも出来てる気がしないから....


たた紛らわせるために仕事に没頭してるだけ
思い出すと辛いからお酒に逃げてるだけ


やっぱり自分は弱い人間だと思う事が増えた


来年は何か新しい自分に会えるかな
出来ることなら前向きになれるといいな


この2年間気持ちばかりで空回りだったからなぁ



まーさん何してる?
こっちは急に寒くなってきたよ
この間数年振りに38度越える熱が出たよ笑
翌朝にはいつも通り平熱だったけどね
熱が少し出る度に今度こそインフルや~って騒いだね
1度も俺はかかった事無いけどね


来週にはX,masプレゼント探しに行ってくるわ
何がいいかな?....

×

非ログインユーザーとして返信する