もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

元気になってきた娘

昨日の夕方から娘を兄貴の住む神戸に送って行ってきた。


普段から兄貴とは連絡をしているらしい

元々仲のええ兄妹だったから当たり前かな


母を亡くして少し病みかけた娘を心配し兄貴らしい優しさで救ってくれた

兄貴もきっと辛かったはずなのに、自分の悲しみにどっぷり浸ってしまい何も出来なかった俺の代わりに頑張ってくれた。

娘が兄貴を慕うのも納得だ。


本当に素晴らしい子供達を残してくれたまーさんには感謝しかない。


写真は先日娘が作ってくれた海鮮丼🎵

そして昨日の道中に食べた晩御飯❗

娘には兄貴ん所で楽しんできて欲しい。



まーさん、この土日1人ぼっちだわ

誰も居ない静かな部屋

凄く寂しいわ、心無しかワンコ達もしょんぼりしてる様に見えるよ

明日は俺1人でお墓に会いに行くよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する