もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

GW 息子の帰還

GW突入しましたね 世間は楽しそうな家族や恋人達で溢れかえり
羨ましい感情もあるけど 出来れば見たくないって気持ちの方が強いかな?


2日の夕方から娘と一緒に神戸に車で息子を迎えに行ってきた
息子の部屋に入りすごく驚いた
狭いワンルームのキッチンに調味料が小さなワゴンにびっしり並んでいた
聞けば仕送りの中から1週間5000円と決めて食材を買って自炊しているらしい
確かにレンジ 炊飯器 IHコンロなど一通り揃えたがまさかここまで頑張って自炊しているとは思わなかったので褒めちぎってやった(笑


帰り道すがら 食いたい物あるか?と聞くと意外な事に食い物ではなく炭酸のジュースが飲みたいと言う
ジュースとか高くて買わないらしい お茶を沸かして飲んでるとか もう誰の子やねん状態だわ 見習わねば(笑


しかしそれはそれ折角戻ってきた息子に最高のご馳走をしてやりたくて
昨日は揚げ物を食べたいとの事で あらゆる物をフライにして食べた
そして写真を忘れるという痛恨のミス


今日は以前娘と行ったテキサスに行きたいというので食べてくる



まーさん息子は頑張ってるぞ!
神戸から出る時も 「ママの写真持って帰る 一人置いて行くの可哀想」
ってかばんに入れてたよ 涙が出そうだったよ
学校の都合で5日に帰る事になってしまったけど 目一杯甘やかしていいよな?

×

非ログインユーザーとして返信する