もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

今年の春は忙しい

今日の朝 お墓参りに行ってから 息子の1人暮らしの家具家電の買い物に神戸に行ってきた。

お墓では運転気を付けるけど 見守ってなと伝えてから出発!

これが完成したお墓、気に入ってくれてるといいのだが、確認のしようもないな(笑


そして神戸に到着、ポートアイランド内のIKEAに家具を物色、ベッド、テーブル、戸棚、カーテン、デスク、IKEAって結構高いのね😖


その後近くで遅めのランチを済ませて

三宮へ家電屋巡りをして一番値引きの良かったヤマダ電機で購入!

息子はご満悦のようだが俺の財布は寂しくなった(笑

娘も買い物は楽しかったようで良かった。



まーさん もうすぐ息子が1人暮らしだぞ

大丈夫かなぁ?ってよく言ってたよな


少しは大人になってきたみたいだからきっと大丈夫。


娘と2人になるのも心配やろうな

男親だと色々大変だけどなんとか頑張ってみるよ

しんどい時は話すから聞いてくれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する