もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

悩み

先日 息子が見つけてくれた 結婚指輪
貧乏な頃に買った物だから 本当に安物なんだけど でも大事にしていた 仕事柄2人とも外していることが多かったかな


色々と思い悩んでいた遺骨アクセも 指輪が出てきたことで
新たな悩みへと変わってきている
一つにしてペンダントとして身に付けるか 
指輪はそのままネックレスに掛けて身に付けて ペンダントを別に用意してそこに指輪も一緒に掛けるか


どれが一番喜んでくれるんだろうか
娘は指輪はそのままの方がいい いつかパパが死んだ時にその指輪2つを仏前に並べて飾ればいいと言う
息子はいつも通り そんなんパパの自由やと言う


遺骨は手元供養に少し取って置く事に決めたから 急いで結論は出さなくていいかな


昔に買ったチェーンも業者に磨きに出したら 新品みたいになって帰ってきたことだし 暫くはここに2つそのまま掛けて使おう

もしかして 悩みまくっていると また息子の夢に来て
伝えてくれるかもしれないしな(笑


まーさん 積もらなかったけど雪いっぱい降ったよ
そっちはどうだった?
数年前のドカ雪の中のドライブ思い出したよ 
まったく...想い出は尽きる事ないね 
俺を泣かせて楽しんでないか?(笑


今日の夕方 娘と2人でお墓に行くから待ってろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する