もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

まーさんはここにいる

ほんの10分ほど前の出来事に、興奮と感動で涙が止まらなかった。


息子が自室で寝てしまい、夢でママが出て来て、洗面所でうずくまっていたので、何してんの?と聞くと


この辺に置いてん~どこやったかなぁ~


そこで目が覚めたらしい、すぐに降りてきて洗面所を探しまくったら、鏡の横の3段棚の

1番上の中に、結婚指輪があった。


あんなに探しても見付からなくて、もう諦めていたのに。


息子も俺が指輪を必死で探していたのを知っていたから、無かったら凹むと思い

先に俺に言わずに探したらしい。

こんな嘘臭い話し、信じてもらえないだろうけど、そんなことはどうでもいい。


本当に良かった、めちゃくちゃ嬉しい

嬉し涙が溢れた


息子よ、でかした!


また1つ、心に残ってた心配が昇華されたよ。


まーさん、ありがとうな

×

非ログインユーザーとして返信する