もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

泣くなよ 俺

明日はまーさんの同級生が二人お墓参りに来てくれる。

場所を説明したがわからないので、案内がてら一緒に行くことになった。


年に数回、まーさんと食事したりビアガーデン行ったり。

俺達の結婚式も来てくれていた人達だ、俺も毎年顔は合わせてたからよく知っている。


まさかこんな形で顔を会わすことになるとはね。

御通夜、告別式も来てくれていたが、話しなんて出来なかったからな。


俺と出逢う前のまーさんの話しとか聞けるといいな😃


泣かないでいれるように、今から気合い入れるぞ❕

×

非ログインユーザーとして返信する