もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

怯えてる・・・

これから事務所を閉めて 昨日予約したケーキを取りに行く


なんだろう?このドキドキ  毎年恒例にしてた行事なのに今回はなにか違う
どちらかと言うとワクワクしてるかのような。。。


ケーキを持って帰ってもまーさんはいない それは頭ではわかってる 
「うわぁ~おいしそうパパありがとう」


聞けるはずの声が聞けない覚悟が出来ていなかった事に気がつく・・・


帰るのが怖い  怯えてる でも子供たちが待ってる・・・



まーさん なんでいないの・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する