もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

子供以上 大人未満

今日は息子の誕生日

18歳になりやがった そりゃ一人前な口もきくはずだ


昔は口答えの一つも許さないパパだったけど

今はほとんど怒らなくなった


毎年 息子の誕生日は 決まった焼肉屋さんに行くのが恒例になってる


正直少し行くのにためらいがあった

まーさんの事を知っているのか知らないのかわからないので

何か聞かれたらなんて言えばいいのか…と


今年は3人… 食べ終わって会計してると大将が話しかけてくれて


やっぱりまーさんの事は知っていて

以前 来た時の話しなんかをしながら大将が泣き出すから 俺まで涙が出てきて困った



肉はマジ絶品だ同じA5でも大将が気に入らないと仕入れないというこだわりの店


息子よ

立派な大人になんかならなくてもいい

無理に大きな荷物を背負わなくていい


普通に平穏な人生を送って欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する