もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

2人で貯めた500円

寒くなってきたからなのか 最近の方が寂しく感じることが多い
いつも一緒に入ってたお風呂 お風呂ってこんなに無言で殺風景な場所じゃなかったのに 
1日の身体と心の癒しの場所 まーさんと日々の出来事やくだらない話しをしてふざけあった場所だったのに 
まぁ お風呂なら泣いてもすぐ流せるからいいんだけどね
子供達にもばれないしな


そうそう沖縄行こうって言ってはじめた500円貯金

とりあえず満タンになったよ まーさん!

もう入りません! 
でもなぁ もう一緒には行けないもんね 
まーさんも頑張って貯めてたから 開けれないよ これ...
まーさん居なくなってから 俺 頑張って入れまくったから
見せ付けるのに遺影の横に置いてやるもんね


そして100均でもうひとつ買ってきたから そっちに継続して貯金する事にしたよ 娘の提案なんだけどね(笑


まーさん 本格的に寒くなってきたよ
そっちはどう? 寒がりやからな 気を付けるんやで
こっちはみんなそれなりに元気だよ 
俺はちょっと 心がやばい日もあるけど なんとか生きてくよ


俺のことはいいから 子供達を守ってくれよ まーさん....

×

非ログインユーザーとして返信する