もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

いつまでもマイナス思考な俺

昨日 息子の進学のためのマンションを契約に神戸まで行った


毎回 義両親に頼むわけにもいかないから

気合い入れて 運転した


早くに出過ぎて 午後2時の約束なのに 12時前に着いてしまったので 三宮を息子と娘とでしばし散策しつつ ランチ先をさがして

息子がここがいいって入った店は

一番安いのでも6000円もするステーキハウスだった(笑)

止めて出るのもカッコ悪いので 結果3人で

25000円(笑) 財布に優しくない食事だった

まーさんに怒られるわ


その後 不動産屋に行きマンションに案内してもらい 部屋の確認 息子はえらく気に入ったようで そこに決定

大学から40メートル(笑) ハーバーランドの夜景に夏の花火も見えるらしい


4年間 住む訳だし学校は近いほうがええから

ちょっとお高いけど ええよな まーさん


今まで以上に仕事頑張らないとあかんなと思いながらも不安ばかりだわ

仕事辛いんだよな 自分の売った車でお客さんが事故とか合ったらどうしようとか

車の事故で家族を失ったのに その車を売る仕事って…


どんだけマイナス思考なんやろ俺


あかんあかん余計な事は考えんとこ

仕事せな食っていかれへんのやから 頑張ろ


まーさんさえいれば

こんなに悩まんで良かったんやで?


文句言う相手がおらんわ…

俺がそっちに行ったらいっぱい文句言うから

いっぱい誉めてくれよ…

×

非ログインユーザーとして返信する