もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

夢の中で

夢を見た 
ちゃんと覚えていないけど 確かに見た
まーさんとデート?のような感じ 
どこかを一緒に手を繋いで歩いてた いつも通りの笑顔で


内容は思い出せないけど いっぱい喋ってた それを聞きながら
頷いて 笑顔を眺めてた


ただそれだけの夢....


でも嬉しい 現実に居ないのだけど 
夢で逢えるだけでも幸せに感じてしまう


まーさんの死を少し受け入れる事が出来てるのかな?


そっちは寒くないか?
こっちは結構寒くなったよ 


今日 夢で逢いに来てくれてありがとな
俺からそっちに逢いに行くことはまだ出来ないから


そっちで寂しくなったら また来いよ

×

非ログインユーザーとして返信する