もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

親のくせに 何かおかしくないか?

まーさんが 居なくなってから 義両親とこで

夕食は頂いてる あれこれ作ってくれて 本当に感謝してる


そやかて あれはないんちゃう? 子供の前で

まーさんの命の金額の話しとかないわ


まだ四十九日も済んでないやろ 数日前に委任状の話ししたら そんなもん書いたら ワシらなんも 文句言えんくなるって

怒ったよね?


書けって言うてないやろ、そういうの必要になるらしいでって話しただけやないか


その舌の根も渇かんうちに

少なくない金額入るやろうから

あんたの事信用せんわけじゃないけど

子供らの将来の分 こっちで預かるとか


お金の出入りわかるようにして見せろとか


はぁ?


お前ら 自分の娘やろ? 何を言ってるんや?


思わず口に出てしもた


昔からあれこれ干渉してくる親ではあったが今日のは さすがにないわ


言われんでも子供の事はちゃんとするわぃ


まーさんの残してくれる物に手付けんでも

俺の稼ぎでなんとかなるわぃ


まさか親がこんな事を言い出すとは思ってなくて それも子供の前で


呆れてしまった


これ普通? 俺がおかしいのか? 考えたくはないが お金が欲しいだけなのか?


はぁ…今日も寝れそうにないな

×

非ログインユーザーとして返信する