もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

負の連鎖?

やっぱりと言うか予想通りというか 
いつかぶつかるんじゃないかなと思っていた事が、あっという間にやってきた


3月いっぱいで娘が高校を辞めてしまい結構凹んでいたのに、更に追い討ちのように7月末で息子が大学を辞める事になった


自分なりに色々話はして説得はしたつもりだけど結局は2人とも聞いてはくれずに辞めてしまった。


父親の限界を感じる
まーさんならどう話をして説得しようとしたかな?
本人の意思を尊重する これは我が家の家風でもあるのだけど
結果がこれじゃね....


まーさんが居なくなってからほんと何もうまく回らないな
考えてもどうにもならないが
まーさんがいたら...って考えてしまう...


精神的にボロボロだ 
このままだとまた体調に現れてくるんだろうな
不謹慎だけど地震や災害で俺だけポックリとかなんないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する