もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

なんで こんなことになったんだろう

この2~3日 なんか 仕事も手に付かない 毎日なんとかこなしてるけど 気持ちが沈む 


少しずつやらないといけない事をしてると


まーさんの居ない現実を再確認させられるから?


まーさんの事故はきっと俺のせいだから?


俺と出逢っていなければこんな事はならなかった?



この先 生きていけるのだろうか・・・


生きててもいいのだろうか・・・


まーさん 教えてよ


俺 どうしたら・・・


毎日 思い出が甦る 


全部思い出してしまったら そっちに行っていいのかな。。。


ダメだ 頭ん中めちゃくちゃや 


頑張って今日をやりすごそう


×

非ログインユーザーとして返信する