もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

久しぶりの日記

久しぶりに書く日記だな
無事に2月14日に手首のギプスも外れて自宅でリハビリという名の筋トレを再開しました。
皆様にご心配いただきありがとうございました。
まだかなり痛みは残っていますが少しずつ頑張ります。


ここ暫くは特に変わりも無く仕事と家事に追われながら過ごしていて
昨日から息子も帰省しているのでちょっと賑やかになりそうです


夜の仕事もあるので中々自宅でゆっくりとはいかないけれど
こうして忙しくしていれば寂しさも悲しさも感じる時間が少ないので
気持ちは随分楽になっているような気がする。


まわりには心無い言葉を発する人もいるけど、それ以上に優しい人に囲まれている事に感謝しつつ
どこまで続くのかわからない人生をまーさんの分まで楽しんで行こうかな
なんて思うようにもなってきた。


きっとまーさんも喜んでくれるよね
パワフルに活動してる俺が好きだって言ってたもんね
自由奔放に思い付くままにやりたい事をやる俺が羨ましいって言ってたもんな


きっともうちょっとやで、胸張って意地張ってる俺をまた見せてやるからな
そっちから見といてな!



まーさんそっちの季節はどんななん?
こっちは梅の花があちこち満開やで、何度か子供達と梅の花見に行ったね
懐かしいな。
朝晩は冷えるよ、風邪なんか引くなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する