もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

新たな年を迎えて

あけましておめでとうございます。

昨年中は拙い日記に足を運んで頂きありがとうございました。


まーさんが居なくなって2回目の正月

何かが欠けたままなのは変わっていないけど

去年よりは子供達も俺自信も普通に迎える事ができたかな


成長していく子供達を見て、もう少し頑張ればお役御免だな そうなれば、まーさんの所に行ってもいい準備ができるなと馬鹿な事を考えてしまっている。


こんな事考えなくてもその時はいつか来るのにな~

何か今年の目標を考えてみることにしよう

きっとまーさんはそう望んでるはず



まーさん!あけおめ!

今年は何か目標を作るよ

って中々思い付かないけど今年中に決めるわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する