もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

久しぶりの美味いもん

雨ばかりで気分が落ちっぱなしで このままじゃ良くないなと思い
気分転換に美味いものでも食べようかと思って知り合いを誘い
地元じゃ有名なうなぎ屋さんに行って来た。
行って来た人皆が美味いと言い 一度行きたいと言う人が一杯いる
以前行った事があるのだけど下調べしてなくて定休日だった(笑

店の前からすでにいい匂いがしていて一気にお腹が減った。


いやマジでこれは美味いゎ!
今までうなぎ屋は色々行ったが ここは3本の指に入るわ~


お値段はそれなりにお高いけど十分に満足出来る味でした
子供達もうなぎ食べるなら連れて来てやるのに苦手らしいのよね~
残念。



まーさん 俺だけ美味いもの食ってごめんよ~
お持ち帰りの弁当もあったから今度は持って帰ってくるからよ。

×

非ログインユーザーとして返信する