もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

最後の言葉

麻央さんが亡くなったニュース


とても頑張っていたので本当に残念に思う ご冥福をお祈りします。


その後の海老蔵さんの記者会見で最後の言葉


「愛してる」


不謹慎かもしれないけどすごく羨ましいと思ってしまった
突然事故で命を奪われ 残された者にとっては二度と声すら聞くことも出来ない


ニュースの数日前から少し落ちていたので、さらに落ち込んでしまった
羨ましいと思ってしまった自分への嫌悪感も少なからずあったのかな?


俺も愛されている自覚もあったし誰よりも愛していた自信もあるけど
それを伝えれていたのかな?と不安になっている


どんな姿になってもいいから生きていて欲しかったと思ったり
苦しむ事無く逝ってしまったのが唯一救いに思ったり....


ふ~どうにも最近またダメダメだな



まーさん 元気にしてっか?そっちも雨とか降るのか?
雨の日は朝も夜も寝ても覚めても落ち込んでるよ


もし最後の言葉を伝えられたなら


なんて言ってくれた?







×

非ログインユーザーとして返信する