もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

契約解除

今日 契約解除 本部への引き継ぎおわったよ

見てくださった方は。。。ん?ってなりますね

我が家はまーさんも俺も自営業でそれぞれ全く関係ない仕事をしてる

俺は2年前から昔からやりたかった中古車販売業をやってる

まーさんは3年前まで一緒にやってたコンビニを引き継いで頑張ってた

そして今回の事故 もう一度俺がやろうと思ったが本部がOKをくれなかった 1度辞めた人は契約対象になれないとかなんとか.…

色々食い下がったけど結果は変わらず


昨日の0時でまーさんとの契約は終了そして今日 棚卸しと引き継ぎ3店舗 棚卸しは業者がきてやるからいいけど 事務処理が膨大な量基本サインにハンコだけどね…


事務的に進む処理 段々虚しくなってきた

まーさんの頑張りが消えていく 否定されてるような気がして どーでもよくなってしまった


ダメな男だ


バックヤードに少し残ってた まーさんの私物を抱えて車に積みに出た


ごめんな …3年前に俺が辞めてなければこんな事ならなかったのに


事故にも合わなかったかもしれない

俺のせいだ


まーさん ごめんよ やっぱり怒ってる?

夢にも出てきてくれんもんな


後悔してるよ すぐにでも追い掛けたいんだけど それはもっと怒るよね


はぁ…明日も生きなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する