もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

インフルエンザ

昨日の夕方から娘が発熱しだした


試験中のため午後には帰っていたが頭が痛いので熱を計ると37.8度


すぐに俺にラインで連絡はきたが 今日病院に行ってもインフルエンザ反応は出ないかもしれないと伝え 明日になっても熱があれば病院行くことにした


結果夜中に39.4度まで上がり 今日の朝一に病院へ直行!
はい無事にA型でした😖💦


俺は生まれてから1度もインフルエンザはかかった事がない(笑)
多分今回も大丈夫なはず
心配は息子だ明日は卒業式だからかかってないことを祈ろう


薬の副作用の問題で今日は俺も休みにした
先日右ももの付け根にでっかいニキビのお化けみたいなのが出来てて切って来たのに、自分の病院が行けません


仕事も溜まってるんだけどな、しょうがないよな



まーさん 娘がインフルになっちゃったよ
俺は多分大丈夫やろうけど、息子が心配やね
いつも俺以外の3人がかかってなぜか俺だけがピンピンしてたよな(笑)
早く良くなるように見守ってやってな。

×

非ログインユーザーとして返信する