もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

お風呂での出来事

以前は毎日、まーさんと一緒にお風呂に入ってた。

よくふざけて湯船に浸かりながら、身体や頭を洗ってるまーさんに、手にお湯をすくい取り背中に飛ばして、気が付くまでやってあそんでた。


ついさっきの事、お風呂に入っていつものように身体を洗ってると、背中に水滴があたる感覚がした。

とっさに振り返ってみたが、当然何もない

その後、頭を洗ってるとまた背中に同じ感覚が、

天井の水滴でも落ちたかな?と思ったら

また感覚が!


思わず、まーさん❔って言ってみた

シャワーの音しかしない、当たり前か(笑)


天井の水滴やな、と思いながら出たんだけど

よく考えたら、普通天井の水滴って結構冷たいよなぁ、冷たくなかったんだよなぁ。


X,masプレゼント、ありがとう~

って言いに来たのかな?


それともお酒頑張って控えてるから

誉めにきてくれたのかな?


昨日も近くに居るような感じがあったから

もしかしたら近くで見てくれてるのかもな。

×

非ログインユーザーとして返信する