もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

2回目の月命日

明日は2回目の月命日

何か嫌だね 俺にとっては まだ2ヶ月しか経っていない


今日知り合いに もう2ヶ月かぁと言われた

あぁやっぱり他の方にはそういう風にしか感じないんだな

何ヵ月 何年経とうが そんな風に思ってしまうのかもしれないけどね

更にその人に その内またいい人見つけたらええやん


切れそうになった けどそれ以上に呆れてしまい 何も言う気にならなかった

こんなデリカシーの欠片もない人と仕事柄付き合いしないといけないのかと思うと先が思いやられる


今日1日早いけど 子供達と墓参りに行って来た 義両親以外にも誰か来てくれてるみたいだ

新しい可愛い花が飾ってあり お線香もあった

ありがたいね お墓の場所なんてまだ 誰にも教えていないのに


毎日テーブルで話しはしてるけど

改めて息子の合格の報告 娘は夢に来てくれたお礼 俺は想い出の写真を見付けた事の報告とありがとうを言って帰って来た


明日はケーキ買って帰るよ

みんなで食べような まーさん

×

非ログインユーザーとして返信する