もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

なんか落ち着かないな

平穏な日常の中お盆が来て特に何もなく尋ねてくれる人もなく
休む事無く毎日仕事をしていた
その方が気が紛れるから


9月の末に三回忌法要が決まった
その日以降気持ちが落ち着かない 


息子も大学を辞めて帰って来ているので少し賑やかになった
娘もリビングにいて一緒に過ごす事も増えた様に思う


3人になって会話も増えているのになんだろうな
まぁそんな事ばかり考えていてもダメだから忙しく仕事して紛らわせるのが一番だな


明日の夜には台風20号が関西直撃かな?
昼間は神戸に行かないとだから夕方までもってくれればいいんだけどなぁ
高速道路通行止めとかなったら最悪だからな笑


まーさん!
お盆はちゃんと帰ってきてたのか?
迎え火と送り火ちゃんとしたよ
最近子供らも夢に出て来ないって言ってたぞ
たまには顔見せてやれよ!

×

非ログインユーザーとして返信する