もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

一生物の一品として

もう正確にいつ貰ったのか覚えてはいない。
クロムハーツ好きの俺のために内緒で用意してくれていた

誕生日プレゼントに貰ったZippo
飾っていたんだけど 使ってくれないと意味が無いと言われて10年近く使っていた
でもどんどん痛んできて蓋はガタガタになり傷もえぐれるほど付いていて
これ以上痛めるのが嫌でしまっていた。
1月の自分の誕生日の後何気なく出して眺めていて
これを綺麗に修理出来ないかなと思いあちこち調べてクロムハーツ専門のカスタムを請け負ってくれる業者に辿り着き 電話をかけて相談した
思っていたより安価なのでクロスの真ん中にダイヤモンドを入れるカスタムと新品加工を依頼していた。
そして先日完成して手元に戻ってきて
超感動!

タバコはやめてアイコスなんだけど
それはそれ こうやって綺麗になってもどってくると当時の気持ちを思い出して嬉しくなる
まーさんに貰った思い出のプレゼント
シルバーなので黒くなっていくけど傷付けずに置いておこうと思う。



まーさん元気にしてっか?
もうすぐ月命日可愛い花もって行くからな。

×

非ログインユーザーとして返信する