もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

本当に優しい息子

12月27日に神戸に息子を迎えに行ってきた
毎日息子の大好きな肉三昧!
6日間で3㌔太ったわ~って喜んでいた
そして今日の朝7:00に最寄の駅に送っていった
2日は車も渋滞するだろうからパパしんどいやろって言ってくれた


帰って来てすぐにお墓参りに行く息子


晩御飯前には真っ先にまーさんの御仏飯を取り替える息子


家を出る時も まーさんに線香をあげて手を合わせる息子


駅で見送ると姿が見えなくなるまで何度も振り向き手を振る息子


その後すぐに息子からLINE
「パパが少し元気そうに感じて安心したよ
まだまだ助けてもらわないとダメだけどいつか恩返しするからよ!元気でいてもらわなあかんから身体に無理させんといてな」


まーさん!すごいなあいつ、俺より余程しっかりしてるよ
離れて暮らしてるから余計そう思うのかな
優しさは本当にまーさん譲りやな
どうかこの優しい息子を見守ってやってくれな!

×

非ログインユーザーとして返信する