もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

現状を受け入れるしかないのか

今日の朝から息子を神戸に送って行って来た
8月4日から戻っていて、9月12日から学校があるからと今日帰った


俺自身、相当ヤバイ状態だったので本当に居てくれて助かった
少し落ち着いたように思う、仕事も無理やりに始めたのでちょっとしんどいけどなんとか動き出した


沢山の方に心配していただき本当にありがとうございます。


正直何かが変わって元気になったというのではない
ただこのままじゃダメだと必死に自分に言い聞かせ 
潤滑剤の切れたブリキのおもちゃの様に、軋む心と身体に鞭打ってるだけ


弱い父親を見せたくない、こんな俺をまーさんに見せたくない
無理しちゃダメなのもわかっている、でもこれ以上どうしようもない


今の自分の置かれている現状を見つめ受け入れるしかない
もう先の事なんてわからないんだし
とりあえず 今を生きようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する