もう1度あの笑顔に逢いたい

最愛の妻の死、受け入れ難い現実にこれから向い合って行くための日記

前を向く力が出ない

少し元気になったと思ったらすぐに落ちていく
ここ最近波の幅が狭いように思う


なんなんだろう 溢れ出す様な悲しさ寂しさでもなく
以前よく思った自己嫌悪とも少し違う


ただただ日々過ごす事が苦痛に感じている 涙を流す事も本当に少なくなっている
人と接する事もそれほど苦痛に思わなくなっているのに これから先の人生をどういう風に生きて行けば良いのか


子供達が大人になった後 俺は何を目標に生きれば良いのか
くだらない事ばかり考えている


まーさんを思い続けて生きれれば十分だと思っているのに.....最低だな俺

×

非ログインユーザーとして返信する